news

2020.05.25

スカート10周年記念公演 “真説・月光密造の夜” 【振替公演、払い戻し詳細について】

いつもスカートを応援して頂き誠にありがとうございます。

4/11(土)スカート10周年記念公演 “真説・月光密造の夜”
東京 日本橋 三井ホール

本公演の振替日程、払戻詳細につきましては下記となります。

日時:2020年4月11日(土)
会場:日本橋三井ホール

日時:2020年9月5日(土)
会場:日本橋三井ホール
OPEN 17:00 / START 18:00 (4/11公演と変更ございません)

※現在お持ちのチケット・座席にて振替公演へと入場可能となります。
※お手元のチケットは、振替公演当日まで大切にお持ちください。
その際、チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。
(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)

チケット再発売日: 8月1日(土)〜予定

尚、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。

●払い戻し受付期間 : 2020年6月1日(月)12:00〜6月30日(火)23:59
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願い致します。
※チケットをご購入いただいたプレイガイドによって受付方法が異なりますので、下記それぞれ該当する項目をご参照ください。

会場(手売りチケット)にてご購入のお客様

【チケット返送期間】
2020年6月30日(火)まで(消印有効)にチケットをiTONY ENTERTAINMENTに返送

◇上記期間中にチケットをiTONY ENTERTAINMENTまでご返送ください。
 【チケット返送期間】以外のチケットのご返送はお受けできません。必ず【チケット返送期間】中にご返送をお願いいたします。
◇チケットを弊社まで『簡易書留』にて返送をお願いいたします。普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできません。予めご了承ください。
◇払い戻し方法は、現金書留のみとなります。
◇ご返金は手続きの都合上、返送受付期間終了より一ヶ月ほどお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
◇払い戻しをされた場合、チケットは回収となりますので予めご了承ください。
◇券面記載事項が改ざんされているものや、期限外の消印のものは無効となりますので、ご注意ください。

<払戻金額>
チケット金額(1枚 4200円)のみとなります。

<ご送付いただくもの>
1:お手元のチケット(右側の半券部分がないものは無効です)
2:必要事項明記したご連絡先メモ
  チケット購入者のお名前・ご住所・日中ご連絡可能な電話番号
*払い戻しの対象はチケット代のみとなります。
*簡易書留郵便以外の普通郵便等でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては、 弊社では責任を負いかねますので予めご了承願います。
*必着日を過ぎますと払い戻しはできませんのでご注意ください。

<返送先>
〒153-0044 東京都目黒区大橋1-3-9 フェイスビル 4F
株式会社iTONY ENTERTAINMENT
「4/11 スカート公演 チケット払い戻し<手売り用>」係
※6/30(火)消印有効

その他、会場(手売りチケット)に関するお問い合わせは下記にて承ります。
◎お問い合わせ:iTONY ENTERTAINMENT
Mail:info@itony.co.jp

・チケットぴあ
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細はこちらからご確認ください。

・イープラス
※延期などの一部払い戻しの場合
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート
Q&Aページ     

・ローソンチケット 
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細はこちらよりご確認ください。
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケット

・LINEチケット
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット 

その他、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ : HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999

このたびは公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

スカート
カクバリズム