news

2017.01.01

2017年のnews

▽劇中音楽とエンディングテーマを担当したテレビ東京のドキュメンタリードラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』のBlu-rayとDVDが5月17日に発売されます。

▽CALLのアナログ盤が発売されました。サイダーの庭のアナログ盤も発売中です。

▽5月6日のコミティア120に出展します。スペースは”う49b”です。

▽「第六回 月光密造の夜」のライブレポートがこちらとこちらで公開されています。

▽5月2日(火)に「第六回 月光密造の夜」が東京キネマ倶楽部にて開催されます。

▽スカートが楽曲「離れて暮らす二人のために 」を提供した映画『PARKS』が4月22日より公開されます。サウンドトラックが発売中です。

▽どついたるねんのトリビュートに3曲参加しました。

▽フジテレビオンデマンドオリジナル音楽番組『PARK』に出演しました。

▽ムーンライダーズについて曽我部恵一さんと語ったインタビュー記事がMikikiにて公開されました。

▽サポートメンバーのシマダボーイが参加しているバンド、テクノウルフの音源がこちらで公開されています。

▽澤部がコーラスとラップで参加した南波志帆さんの真夜中のヘッドフォンのシングルCDが発売中です。

▽『デヴィッド・ボウイ 変幻するカルト・スター 著:野中モモ』についての書評を澤部が執筆しwebちくまにて公開されました。

▽スカートのNEW GOODSをこちらからご購入いただけます。

▽今年もよろしくお願いします。